kenchopper motorcycles
2015/07/13
今日は、暑かった、、、、
やっと完成。結構おまたせしました
いや、かなりですね、、、
シートは既成品を加工、タンク塗装でした
絶好調です
ポンプのケース加工、ブリーザーギヤ交換
単純に穴を開ける作業でしかないんですが、細いドリルなので
非常に怖い作業。折れないようにかなり慎重です
お客様持ち込みのシフトンポンプ。
タイワン製なんでおすすめはUSAのS&Sポンプ
作りもS&Sはレベルが高いです
フィッティングは全てロック剤塗りたくられていて大変です
洗浄、チェックは念要りに!
マグの分解画像は取り忘れてしまいましたが、大きなダメージ
なく洗浄、グリスアップ、コンデンサー交換といったところ。
内部腐食しやすいのでノーメンテではいきません、、、
オートマチックマグというとハイテクな感じですが、低回転、始動時に
遅角するだけのシステムです。セッティング決まれば始動は大変ではないですよ、、、
カッコは最高!高速走行メインの人にはお勧めできますが、、、
ブローバイ吹き出しも30分ほどアイドリングしましたが、大丈夫でしょう。
実走行して最終チェックします
このブログにして動画がUPしやすくなりました。
動画もいれると楽しいかな?
最近入ってきた車両なんですが、先に作業してしまいました、、、
お待たせしている車両、明日からみっちり打ち込みますので、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿