2016/07/04

evo sportster

97年式スポーツスターにTPPクラッチ装着!
軽すぎて不安になるくらいですが、滑ることなくいい部品です

ミッション点検!5,6年くらい前にミッション修理された車両。
カコン現象が再発とのことでチェックです。
前回シフトドラムは未交換であたり修正のみでしたので、
そろそろ交換時期ですが今回は様子見で見送りました。
アンドリュースクロスギアも異常なしです!

星型のディテントプレートを動かすパーツ、ディテントアームの
ガタ修正です。アルミ製なんで当然摩耗します。
ブッシュ製作にてガタなしです。
これだけでもシフト感は向上します。
スポーツ走行時でもギアチェンジは丁寧にしましょう!


こちら04年式スポーツハイカム交換です

スクリーミンハイカムに交換。ピニオン振れ等もチェック
済みです。良好でした、、、

HSRはいいキャブレターですよね!
もともと濃いめのセッティングのようでした。

ワンオフでニーグリップしやすいように製作

カウルを簡単に脱着出来るようにオーダー頂いたので
39パイ用のライトステーを加工してみました

サイレンサーも加工してこんな感じです

塗装はライズさんです。デザインはオーナーさんです。
さすがプロの仕事です!リアルなフレイムスです!

どちらも5月に終わっていましたが、ダイマグの修理で
再入院です!また作業報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿