2015/11/11

厚木スワップミート

ひさしぶりの投稿です
先日は厚木のスワップミートへ

東京のお客様と一緒に同行したのですが、ご厚意に甘えて
部屋を取っていただいたのですがまさかのスイートで恐縮しまくり
でした。大変ありがとうございました、、、、

朝には富士山も拝めましたが滞在時間が5時間ほどで
あっという間でした、、、、残念。。。

厚木の河川敷に10時ころ到着!!

ビンテージ車両多いです

細部まで観察できるいい時間でした

新潟からもちらほらと、、、、
前日の三国越えは寒いのと雨できつかったみたい。

先日に大間まで行ってきたNさんも参加!
いい買い物してました、、、、
今年は1万キロオーバーっすね!
カルマグもまったく問題なし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿