2016/01/08

evo sportster

アッシュ NANOTECH DFP-7
アイアンスポーツに添加しました
慣らし走行が楽しみです

昨年新発売されたスナップオンのツール
まし締めには最適です
アイアンには役不足でした、、、
BT用ですからね




外装などなど変更のスポーツスター
まずはキャストホイールからスポークに交換
スモールタンクに今回変更です

当初サイドナンバーの予定でしたが、4月から厳しくなる
そうですよね?まあ安全の為にはセンターがいいですし、、、
足にひっかけたりして邪魔ですよね、、、
いけてるsissy bar製作しましょう

ドラムブレーキに変更することに。
またまた追加ありがとうございます!
ドラム選択に悩むとこです

0 件のコメント:

コメントを投稿