2015/06/28

本格的に梅雨かな

内部ペイントも60年近い歳月で洗浄とエアブローではがれて
しまいますね

特殊ペイントでコーティング
脱脂がかなり重要で、気をつかいます
乾燥するまで結構かかります
もう1週間ほどたつので十分ですが、、、、

飛び込みでの修理依頼ですがなかなか、、、
この状態で持ち込みされました

ブローバイオイルが止まらないとかで、いろいろとチェックしてくと
不具合箇所がでてきますね、、、

きつきつに組まれて焼き付いてましたね
エンドプレイは計測して組み付けましょう、、、

あらら、、、カムギヤもずれてくまれており。

社外ポンプがついていたのですが、ケース加工されてなく、そのまま取り付けしちゃった
ようですね。
ケース加工自体はいたって単純ですが、EGおろしての作業です

マグ内部も腐食しておりスパークも不安定
こちらもチェックします

0 件のコメント:

コメントを投稿