リアブレーキサイドパネルはアルミ鋳物ですが、スタッド、カム共に スチールなんでガタが出てきます。ブッシュ作成してガタをなくします |
先のエボスポディテントアームもそうですがブッシュ作成して クリアランス確保する作業は重要です~! サイドスタンドのブッシュから数えるとかなりの数になります。 一つ一つ地道な作業ですがリビルトの基本ですね! |
スプロケ交換したもののドラムの摩耗ひどく見送りました。 最初に確認するべきなんですが、失敗しました。 結構な時間のロスです! |
在庫のドラムを研磨して使います。スプロケは状態良いので このまま使います! |
シューとスプリングは交換です。ガタなく本来の動きに戻りました。 ガタがあるとブレーキペダルを踏んでもいつも踏みしろが違ったり、 異音が出ます。当然、シューがうまく当たらないのでききがわるいです。 |
Wディスク用にハブを製作で計測中の画像 |
エンドプレイ設定です。 スペーサーを1/100削っていって追い込んでいきます |
塗装~! |
デカール張り。むずかし~! |
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